閲覧数:690

外出先での離乳食について

ひまわり
こんにちは。

ハーフバースデーの際に、離乳食でプレートを作りたい
と思っています。
ですが当日は自宅ではなく、ホテルで行う予定です。
どのようにして離乳食を持って行くか悩んでいます。

家であらかじめプレートを完成させ、そのまま冷凍し
現地で解凍するのか・・・
冷凍してある離乳食をホテルへ持って行き解凍されたら
現地でプレートを完成させるのか・・・

離乳食の運び方で安全な良い方法があれば教えて頂きたく
ご相談でした。

2024/9/3 9:11

久野多恵

管理栄養士

ひまわり

0歳3カ月
ありがとうございます。

子供のことを第一に考え、
プレートは家で作り家で食べることに
します!

2024/9/6 8:57

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家