閲覧数:591
帝王切開
みった
令和5年3月23日に帝王切開で出産し、
一年は避妊が必要と言われたのですが
6月18日に妊娠したことが発覚し
予定日は2月17日なのですが
無事に産むことは可能なのでしょうか。。。
一年は避妊が必要と言われたのですが
6月18日に妊娠したことが発覚し
予定日は2月17日なのですが
無事に産むことは可能なのでしょうか。。。
2024/6/24 12:17
みったさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
帝王切開で今年の春にご出産をされていたのですね。
今、お腹に赤ちゃんがきてくれていて、来年の2月に出産のご予定になるということですが、リスクはありますが、無事に出産をされていらっしゃる方は多いですよ。
先生も気をつけてみてくださると思います。
お腹の張りなどに気をつけていただき、あまりご無理をされないようにして過ごされるといいと思います。
お子さんもまだまだ小さいですし、大変なこともあると思いますので、社会資源などを活かしつつ、ご家族にも協力をお願いされていかれるといいと思いますよ。
良かったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
帝王切開で今年の春にご出産をされていたのですね。
今、お腹に赤ちゃんがきてくれていて、来年の2月に出産のご予定になるということですが、リスクはありますが、無事に出産をされていらっしゃる方は多いですよ。
先生も気をつけてみてくださると思います。
お腹の張りなどに気をつけていただき、あまりご無理をされないようにして過ごされるといいと思います。
お子さんもまだまだ小さいですし、大変なこともあると思いますので、社会資源などを活かしつつ、ご家族にも協力をお願いされていかれるといいと思いますよ。
良かったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2024/6/24 13:56
みった
妊娠6週
ありがとうございます(T . T)
2024/6/24 14:00
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠6週の注目相談
妊娠7週の注目相談
出産の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら