閲覧数:770

外出と離乳食について

myu
こんにちは、いつもお世話になっております。
ふと疑問に思ったので質問させていただきたいです。

離乳食をはじめてから1ヶ月が経ち、そろそろ様子を見て2回食に移行しようかと思っています。

調整しながら家で離乳食をあげられるように工夫してはいますが、家庭の事情や通院などで外出する機会が増えてきました。

今のところは外出予定がある日は離乳食を食べない選択をしているのですが、外出先で食べさせるとしたらいつから食べさせたほうがよいのでしょうか?

2024/4/12 14:31

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家