閲覧数:331

離乳食の量

ゆずmama
生後7ヶ月の息子が居てます!

離乳食2回食で1食あたり100gほど食べます!!!
ですがミルクの量はなかなか減らず
未だにまだ1日トータル1000ml飲みます!!!
超える時もあります……

このままでも大丈夫でしょうか?
それとも離乳食の量を増やしたらいいでしょうか?
ミルクの量を減らすべきでしょうか…
夜中もしっかりと3時間おきに泣いてミルクあげます。 

2020/10/10 23:49

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳2カ月の注目相談

2歳3カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家