体重管理

mi
初めまして、miと申します。 13週目で食べづわり最中です。 妊娠前が64kgで今77kgになってしまいました。 最近は朝と昼はつわりがそんなに酷くないので 量を抑えて、完食を減らしましたが 夕方17時以降から吐き気が増すので 夕ご飯食べた後、2時間ほどたった後 食べ物を食べないと治らずまだ夜食べている状態です。 主にお米を食べてます。 お菓子などは、食べておらず、飲み物は水、麦茶 夜寝る前吐き気がした時に砂糖入りのホットミルクを飲んでいます。 一日何キロカロリーに抑えた方が良い 気持ち悪い時に食べると吐き気が収まる食べ物 完食(夜ご飯後)に食べても良い物 など教えていただきたいです。

2024/3/20 22:56

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠13週の注目相談

妊娠14週の注目相談

妊娠中の食事・体重管理の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家