卵白チェック
まーち
今月から卵白チェックをします。
1さじから始めるのは分かりますが、何さじ、何gまでチェックをしなくてはいけないのか分かりません。
よろしくお願いします。
2024/1/6 8:58
岡安香織
管理栄養士
まーちさん、こんばんは。
ご相談頂きありがとうございます。
アレルギーチェックの卵についてですね。
特にどのくらいの量でクリアなのかの決まりはありません。
初めは慎重に少しずつですが、特に問題がなければ倍々で進めて構いませんよ。毎日でも、日にちをあけてでもいいです。1/3個分位までいければ8ヶ月の目安量となりますね。
2024/1/7 2:08