閲覧数:511

フォロミについて

クラリネット
お世話になります。

現在、フォロミを80ミリ育児用ミルクを約80ミリ (フォロミの飲み具合で変わりますが)をおやつの時間に2回、育児用ミルクを寝る前に160ミリ飲ませています。
 
育児用ミルクをさらに減らしていきたいのですが、おやつの時間の育児用ミルクをなくした場合、一回フォロミを160ミリぐらい飲ませた方がよいのでしょうか?
フォロミは育児用ミルクよりがつがつ飲まなくてたくさん飲むか疑問です。(育児用ミルクは哺乳瓶で飲ませてます)

今後のミルクの減らし方についてアドバイス頂きたいです。
  宜しくお願いします。

2024/1/4 10:20

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳2カ月の注目相談

1歳3カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家