閲覧数:518

途中で授乳を挟んだ際は…

ぽん
先日はありがとうございました。
おかげさまで、本日卵黄10 gにチャレンジできました!

ですが、途中で授乳7分ほど挟んだのですが、授乳後に再開して卵黄10 g食べきったら、合格したと考えて大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

2023/12/26 8:56

久野多恵

管理栄養士

ぽん

0歳7カ月
お返事ありがとうございます。

実は食後2時間半後になかなかの量を吐いてしまいました…

その後はケロッと元気でしたが、次挑戦するときは何 gほど、チャレンジするのがベストでしょうか??

今回10 gにチャレンジする前は5 gをクリアしていました。

2023/12/28 8:37

久野多恵

管理栄養士

ぽん

0歳7カ月
ありがとうございます!
そうしてみます!

2024/1/1 17:53

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家