ヨーグルト
京香
7ヶ月の娘にプチダノンというヨーグルトを食べさせてしまいました
1歳〜になってるのを気付かなかった私が悪いですが…
大丈夫でしょうか
2023/12/25 14:43
岡安香織
管理栄養士
京香さん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
7ヶ月のお子さんに、1歳からのプチダノンを食べさせてしまい、不安なのですね。
お子さん用の商品ですし、今回だけ、いつも食べるような事がなければ、それほど心配しなくても大丈夫かと思いますよ。
体調も良く、機嫌も良ければ、問題は無いでしょう。
2023/12/25 19:47