アップルソースについて
退会済み
添付写真の原材料のものは、離乳食にしようして大丈夫でしょうか?パンやヨーグルトにかけようかなと思っています。
2023/11/1 6:58
久野多恵
管理栄養士
Anさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
外国製の成分表の基準や見方がわからないので、どのような商品であるか、日本の基準に近いものなのか、子供にも推奨されるものかどうかは私の立場ではお答えできないです。
外国と日本の摂取基準には相違がありますし、どの程度の甘さかどうかも分からないですし、添加物についても読み解けず、ご希望のお答えができずに申し訳ありません。
2023/11/3 0:12