閲覧数:609
卵の進め方について
ポテト
お世話になります。
先日、卵の進め方について質問させて頂いたのですが追加でお聞きしたいことがあり、再度の質問申し訳ありません。
卵は2~3日置きでいいとの事でしたが、毎日や1日置きでも大丈夫なのでしょうか?
あまり早く進めるとアレルギーが出やすくなったりするのでしょうか?
お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
先日、卵の進め方について質問させて頂いたのですが追加でお聞きしたいことがあり、再度の質問申し訳ありません。
卵は2~3日置きでいいとの事でしたが、毎日や1日置きでも大丈夫なのでしょうか?
あまり早く進めるとアレルギーが出やすくなったりするのでしょうか?
お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
2023/5/11 2:26
ポテトさん、こんばんは。
再度のご質問ありがとうございます。
卵の進め方について、目安として2~3日おきというお伝えはしましたが、これは決まりではありませんので、ご家庭の都合や食べ進みによって、連日になったり、1日おきになっても問題ないですよ。
早く進めることでアレルギーのリスクが上がるということはないです。
目安の進め方を参考にしつつも、ご家庭の進めやすい方法で大丈夫ですよ。
よろしくお願いいたします。
再度のご質問ありがとうございます。
卵の進め方について、目安として2~3日おきというお伝えはしましたが、これは決まりではありませんので、ご家庭の都合や食べ進みによって、連日になったり、1日おきになっても問題ないですよ。
早く進めることでアレルギーのリスクが上がるということはないです。
目安の進め方を参考にしつつも、ご家庭の進めやすい方法で大丈夫ですよ。
よろしくお願いいたします。
2023/5/13 22:00
ポテト
0歳8カ月
何度もすみませんでした。
いつもとても参考になります。
ありがとうございました!
いつもとても参考になります。
ありがとうございました!
2023/5/14 10:58
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳8カ月の注目相談
0歳9カ月の注目相談
離乳食の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら