閲覧数:481

水分

えみ
こんにちは。7ヶ月の赤ちゃんの水分補給なのですがコンビのコップ飲み練習マグで練習していますが最初は飲んでくれていた麦茶を最近全く飲んでくれなくなりました。ストローもまだできません。
完母でたまにマグでミルクを飲ませますがミルクは飲んでくれます。哺乳瓶はおえっとなり咥えません。お茶を飲んでくれずこれから暑くなるので心配しています。どうしたらいいでしょうか

2023/5/7 8:57

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳10カ月の注目相談

2歳11カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家