ハチミツパンケーキ
退会済み
わたしには兄が三人いてその1人は食品メーカーの仕事をしていて子供にどうぞと言われていて
ハチミツパンケーキはどれくらい食べさせた方がいいですか?
2023/1/14 12:38
岡安香織
管理栄養士
桜川美桜さん、こんにちは。
ご相談頂きありがとうございます。
ハチミツパンケーキについてのご質問ですが、パンケーキの素なのか、パンケーキにハチミツが混ざっているのか?はさんてあるのか?子ども用なのか?と、どう言った商品なのかの判断がつかなかったので、このくらいと言うお答えが難しいですが。
お子さんが1歳の誕生日を過ぎていれば、食べても大丈夫です。
いづれにしても、甘い食べ物ではあるかと思いますので、主食にしたり、毎日食べたりはしない方がいいかと思います。
甘い物は依存性が強いので、たまに、少量である事が、理想です。
2023/1/14 14:04
退会済み
1歳0カ月
挟んであって食品サンプルです。
味見してねーと言われています。
2023/1/14 18:58
岡安香織
管理栄養士
そうなんですね。美桜さんが一緒に食べて、1~2口あげる位がいいかと思います。
2023/1/14 19:03
退会済み
1歳0カ月
ありがとうございました
2023/1/14 19:17