離乳食
まるまる
8ヶ月の男の子をそだててます
離乳食の事なのですが急用が入ってしまったりした時には、離乳食は1日1回に変更しても大丈夫ですか??
2022/12/25 12:19
久野多恵
管理栄養士
まるまるさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
8か月のお子様の離乳食についてのご相談ですね。
急用が入ってしまったり、ご機嫌が悪かったり、タイミングを逃してしまった時には、離乳食が1回になってしまっても大きな問題はないです。
離乳食の代わりに、ミルクか母乳をしっかりと飲ませてあげてくださいね。
よろしくお願いいたします。
2022/12/26 0:39