辛い食べ物
Ayana
妊娠中にコンビニで売っている蒙古タンメンのような辛い食べ物は食べても大丈夫なのでしょうか?
妊婦でもよく食べてる人を見かけるのですがお腹の赤ちゃんに影響はありますか?
2022/12/18 7:41
岡安香織
管理栄養士
Ayanaさん、こんにちは。
ご相談頂きありがとうございます。
妊娠中に辛いものを食べてもいいかのご質問ですね。
下痢をする程でなければ、食べても問題は無いかと思いますよ。
2022/12/18 10:32