離乳食について
しーちゃん
0歳7ヶ月の子供なんですが
2日前に血便が出て、病院を受診したところ
緊急な量では無く様子見だったのですが
腸が一時的に弱ってて血便が出たかもしれないと
言われました、
腸に優しい離乳食ってありますか?
教えて下さいm(_ _)m
2022/12/17 8:20
岡安香織
管理栄養士
しーちゃんさん、こんばんは。
ご相談頂きありがとうございます。
血便が出てしまい、様子見と言うことですが心配ですね。
腸に優しい物についてのご質問ですね。
7ヶ月との事ですので、消化しやすい物しか使っていないと思います。硬さや大きさを少し戻してみるといいかもしれませんね。
2022/12/18 0:38