3回食の量について
maaa
今日から3回食に移行していこうとおもうのですが、
今トータル130gほど食べますが、3回ともこの量をいきなりあげても 大丈夫でしょうか?
2022/11/14 7:25
岡安香織
管理栄養士
maaaさん、おはようございます。
ご相談頂きありがとうございます。
今日から3回食に進むのですね。
量は3回とも今までと同じ量でいいですよ。全部食べさせようとも思わなくていいと思います。
まずは3回食べるリズム作りが大切ですので、量は今まで通りで大丈夫です。お腹の空き具合いで、残す事もあるかもしれませんね。
2022/11/14 7:32
maaa
0歳9カ月
わかりました!
残したら無理に食べさせず。
娘のペースに合わせていきます。
ありがとうございます😊
2022/11/14 8:44