10ヶ月子かじか食べても大丈夫??
ぶー
今10ヶ月の娘がいるのですが、カジカは食べていいのですか??
2022/10/19 15:13
岡安香織
管理栄養士
ぶーさん、こんばんは。
ご相談頂きありがとうございます。
かじかについてのご質問ですね。
10ヶ月のお子さんと言うことですので、一般的には、白身魚はもちろん、赤身の魚、青魚も食べてよい月齢かと思いますので、かじかも大丈夫です。
美味しい出汁も出るそうで、お鍋等にはいいですね。野菜も柔らかくしやすく、色々とれますね。
2022/10/19 21:15
ぶー
0歳10カ月
回答ありがとうございます!
早速離乳食としてかじか使います♪
2022/10/19 22:15