納豆のたれ
あやちん
納豆のたれにアルコールが入っていました。
まだ妊娠初期なのですが、何も影響はないでしょうか?
2022/10/15 13:01
久野多恵
管理栄養士
あやちんさん、おはようございます。
ご相談いただきありがとうございます。
妊娠期のアルコールについて、調味料に入っている程度のアルコール分でしたら、胎児や母体に影響が出るということは考えにくいので安心いただいて大丈夫ですよ。
よろしくお願いいたします。
2022/10/16 9:04