パンについて
まめ
生後7ヶ月の男の子です。
もうすぐ8ヶ月になるので、そろそろ
食パンデビューしようと思ってるのですが、
蜂蜜と記載がない、超熟を使用しようと思っています。
大丈夫でしょうか?
2022/10/9 17:19
久野多恵
管理栄養士
まめさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
食パンを離乳食で与えるご予定なのですね。
はちみつが含まれていない市販の食パンであれば、大丈夫ですよ。
ご記載のもので問題ないです。
良かったらべビカレの食パンレシピもご活用くださいね。
【7~8カ月ごろ(離乳食中期)の食パンレシピ・作り方】
よろしくお願いいたします。
2022/10/11 0:09
まめ
0歳7カ月
ありがとうございます!
2022/10/13 17:06