ココア
あっくん
ココアのケーキは食べられますか?
砂糖なしの純ココアにきび砂糖と米粉で作ります。
どうでしょうか?
2022/10/9 11:10
久野多恵
管理栄養士
あっくんさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
ココアのケーキについて、3歳のお子様であれば、問題なく食べても良いですよ。
甘さが欲しいのであれば多少砂糖を加えても良いと思います。
ココアを使用したレシピも離乳食期から多数存在しますので、良かったら参考になさってください。
【1歳~1歳6カ月ごろ(離乳食完了期)のココアのレシピ・作り方】
2022/10/10 22:46