つわり
あいこ
はじめまして^_^
現在妊娠6週目でつわりが始まりました。
今朝葉酸サプリを飲み、1時間後くらいに吐いてしまいました…( ; ; )
またサプリを飲み直したほうがいいですか??
よろしくお願いします…!
2022/10/8 7:58
岡安香織
管理栄養士
あいこさん、こんにちは。
ご相談頂きありがとうございます。
サプリメントについてのご質問ですね。
飲んで少しして吐いてしまったようですが、多少は吸収されていると思いますので、今日の分は飲み直しせず、明日からまた飲んで頂ければいいかと思います。
つわりで吐いてしまうのは辛いかと思いますが、それ自体は悪い訳ではないので、自分を責めたりはしなくていいですからね。
自分が少しでも過ごしやすいように、対処していきましょう。
2022/10/8 14:08
あいこ
妊娠6週
お返事ありがとうございます!!
分かりました。
対応だけではなく気遣いの お言葉までありがとうございました( ; ; )
2022/10/8 14:21