キャベツについて
あやちん
キャベツを生のまま冷凍していたのですが
少しピンクっぽいような、茶色いような色に
変色していました。
食べれるのでしょうか?
2022/9/28 20:46
久野多恵
管理栄養士
あやちんさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
キャベツを冷凍にして変色していたのですね。
画像だけでは傷んでいるかどうかは判断できませんが、少しでも心配な気持ちが残るものは召し上がらない方がよろしいかと思いますよ。
よろしくお願いいたします。
2022/9/28 21:18