すりごま 冷凍
ひーひー
始めまして。
生後10ヶ月の男の子を育てております。
現在、離乳食後期です。市販のすりごまを野菜と和えて冷凍しても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
2022/9/16 11:01
岡安香織
管理栄養士
ひーひーさん、こんばんは。
ご相談頂きありがとうございます。
ゴマについてのご質問ですね。
すりごまを使ったものを冷凍してもいいですよ。
冷凍した物を食べる時は、しっかりと加熱をして下さいね。
2022/9/16 21:22