授乳中の食べ物について
まー
現在、授乳中です。
マキシマムという調味料、使っても大丈夫でしょうか。 ナツメッグ、クミン、ローレル、キャラウェイ、マジョラム、クローブ、オールスパイス、セロリシード、タイム、オレガノ、セージ、ローズマリーが入っています。
また、マジックソルトオリジナルという調味料も使って大丈夫でしょうか。 セロリ、タラゴン、チャイブが入っています。
妊娠中はハーブはあまり食べない方がいいと聞いたので心配になってしまいました。
2022/8/24 15:48
久野多恵
管理栄養士
まーさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
ご記載の調味料の原材料を確認しましたが、授乳中に厳禁になるようなハーブは含まれていませんので、ご使用いただいても良いと覆みます。
また、マジックソルトについても問題ないです。
よろしくお願いいたします。
2022/8/24 22:09
まー
0歳6カ月
ご回答頂きありがとうございます。
これで安心して食べられます!
2022/8/24 23:09