私の父が炭酸ジュースを飲ませた
まる子
お世話になります。
1歳半の息子に私の父がブドウの炭酸ジュースを5口ほど飲ませました。
何か影響はありますか?
2022/8/12 15:35
岡安香織
管理栄養士
まる子さん、こんにちは。
ご相談頂きありがとうございます。
炭酸ジュースを飲ませてしまって、びっくりしてしまいましたね。
本人が嫌がらず、飲めたのですね。
飲んでしまったからと特に問題は無いかと思います。お腹がはって痛くなったりしないか様子を見てあげてください。
2022/8/12 15:40