閲覧数:968

離乳食について

ちゃき
今、のんびりと離乳食進めています。
完食した事ありませんが、完食いけると感じると吐くこともあり食べ過ぎに注意してあげています。とにかく今は食べること=楽しみ というようにしています。
元気で体重も問題なく増量しています。

7ヶ月のタイミングで2回食を始めようと思っています。バランスよく取れるように作るには何か工夫したら良い点など教えていただけると幸いです。
2回食のんびりなれば少しずつ食べれる量が増えるのでしょうか。

2022/3/30 0:55

久野多恵

管理栄養士

ちゃき

0歳6カ月
丁寧にありがとうございますー( *ˊᵕˋ)ノ
 
参考にさせて頂きます 

2022/3/30 19:45

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳6カ月の注目相談

0歳7カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家