閲覧数:1,124

おやつについて

みな
離乳食ではないのですが市販のおやつについてです。
ハイハイン(名前を出していいのかわからないですが…)は自分で手で持って機嫌よく食べてくれます。
ボーロ(違う会社のもの2種類)を試してみたのですが、口に近づけただけで、その直前に食べていたものを 嘔吐しました。
違う種類のものを試してもダメだったのでボーロはダメなんだと思いました。
今日幼児ビスケット(アンパンマンのもの)を与えてみようと思ってあげようとしたらのけぞるように嫌がってまた嘔吐しかけました。
こういう赤ちゃんって他にいますか?
普通おやつって喜んで食べるものではないですかね…?

2022/3/29 13:22

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家