閲覧数:794

牛乳を飲ませていませんでした

ひこうき
一歳五ヶ月半の男の子がいます。
一歳くらいまでミルク、その後一ヶ月ほどフォロミでしたが、
フォロミを止めてから牛乳を飲ませていませんでした。
牛乳は毎日飲ませた方が良いですか?
最近気付き、意識して牛乳を飲ませています。
ヨーグルトは週2~3くらいであげていました。
チーズは赤ちゃん用チーズを週3枚ほどでした。
野菜を含め離乳食はたくさん食べています。

牛乳を飲ませていなかったことで何か影響はありますか?

2022/3/13 23:31

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳5カ月の注目相談

1歳6カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家