閲覧数:413

フォローアップミルク

しーちゃん
お世話になっております。
1歳になったばかりの娘です。フォローアップミルクを1日250から300ミリ飲んでいますが、牛乳が嫌いのようで、一口飲んだあとは完全拒否です。牛乳は一口ずつチャレンジして、フォローアップミルク をしっかり飲ませていこうと思っていますが、それで大丈夫でしょうか?

お茶はストローで飲んだり、コップでもこぼしながら飲みますがフォローアップは哺乳瓶でしか飲んでくれません。哺乳瓶とさよならするのはいつ頃が目処でしょうか。 

2020/8/23 15:08

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳0カ月の注目相談

1歳1カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家