閲覧数:534

離乳食のご飯について。

みぁ
こんにちは。また相談させていただきます!
離乳食のご飯についてなんですが、いま5倍粥をあげているのですが冷凍して電子レンジでちんすると粘り気があって丸呑みしてしまうので、おえっとなってしまうのですが7倍粥とかに戻した方がいいのか軟飯にした方がいいのか教えていただきたいです! 
回答お待ちしておりますm(_ _)m 
よろしくお願いします。

2022/3/10 16:36

久野多恵

管理栄養士

みぁ

0歳10カ月
回答ありがとうございます!
人参とか大根とか野菜の形あるものはしっかりもぐもぐ食べれていますので軟飯試しにあげてみようと思います!
軟飯の作り方よく分からなかったのでとても参考になりました。
毎回分かりやすい回答でとても感謝しています!
またよろしくお願いします。
ありがとうございました! 

2022/3/11 10:04

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家