閲覧数:430

出汁パック

ゆう
昨日かぼちゃのペーストを食べさせたのですが ペーストを作る際に出汁パックを使っていて食べさせ終わったあとに出汁パックは成分に食塩などが使われていた気がすると思って確認したら食塩などが使われていたのですがあげてしまったあとだったので今後なにか体に影響があるのか心配です 小さじ1程度ならとりあえず大丈夫でしょうか? ペーストは作り直してお湯で伸ばしたものを今後はあげようと思っています
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2022/3/9 5:47

一藁暁子

管理栄養士

ゆう

0歳6カ月
返信遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
とても丁寧に教えていただけて安心しましたありがとうございます😊
塩分など気にしながら作っていきます🙇‍♀️ 

2022/3/28 12:05

一藁暁子

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家