閲覧数:447

10倍粥を米粉から始めてもいい?

みみづく
来週で息子が5ヶ月になるので離乳食を始めようと思っています。初めは食べてくれるかわからないし、量も少量なのでお粥を手軽に米粉から作ろうかと考えています。最初から米粉で作った粥を与えることで、何か赤ちゃんに不都合が生じることはありませんでしょうか?やはり最初はお米から作った粥を与えたほうがよいのでしょうか?いざ作るとなると心配になり念の為質問させて頂きました。

2022/2/25 11:54

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家