閲覧数:424

離乳食前の飲み物

りこママ
こんにちは、初めまして。
今5ヶ月になりたての子がいるのですが、来月から離乳食を始めようと思っております。
それに際しまして質問です。
離乳食前に赤ちゃん用の麦茶やその他の赤ちゃん用の飲み物を先に与えた方がよろしいのでしょうか?
また、与えるとしたらスプーンで与えた方がいいのでしょうか?それとも哺乳瓶がよろしいのでしょうか?
今はありがたいことにおっぱいの出がよくて完母で育てている為、母乳・ミルク以外の飲み物は飲んだことがありません。
ご回答よろしくお願いします。

2020/8/19 9:39

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家