ナンについて
退会済み
写真の商品を2歳半の子どもに食べさせてもよいでしょうか?
2021/11/9 7:56
久野多恵
管理栄養士
Anさん、こんにちは。
ご相談いただきありがとうございます。
添付のナンの写真を拝見いたしました。
お子様に禁止の食材などはふくまれていませんので、小麦アレルギーがないお子様であれば食べていただいても大丈夫だと思いますよ。
普通のパンよりも少しもっちりとしていると思いますので、しっかりともぐもぐカミカミして食べられているあか、少量ずつ様子を見ながら与えましょう。
よろしくお願いいたします。
2021/11/9 14:57