閲覧数:285

トマトの種🍅

じゃが
久野さん、、こんにちは。
今回はトマトについてお聞きしたいです。
今までプチトマトを湯むきして、種を取っていましたが。
最近、保存も兼ねて冷凍しています。
皮はつるんと剥けて楽てますが、種が大変。

やはり、種は取るべきでしょうか。もし、いいアイデアが有れば教えて下さい。  

2020/8/6 10:44

久野多恵

管理栄養士

じゃが

1歳2カ月
久野さん、すぐにお返事していただきありがとうございます^ - ^
少しなら大丈夫なんですね!
早速教えて頂いたレシピも、参考にさせていただきます 。

丁寧で分かりやすい回答に、助けられます。
ありがとうございました。

2020/8/6 11:55

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳2カ月の注目相談

1歳3カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家