煮タコでたこ焼き
とと
今日、旦那がたこ焼きを作ってくれるそうなのですが、煮タコを使用したこ焼き粉で作ってくれるみたいなのですが、煮タコであれば加熱処理しなくても大丈夫ですよね
2021/6/27 16:19
久野多恵
管理栄養士
ととさん、おはようございます。
ご相談頂きありがとうございます。
たこ焼きを召し上がるとの事、タイムリーでお答えが出来ずに申し訳ありません。
煮だこを使用したたこ焼きを召し上がっても大丈夫ですよ。 加熱処理されている物ですし、たこ焼きを作る際にも加熱されますから問題ないです。
旦那さんが作ってくれるなんて嬉しいですね。
2021/6/28 11:16
とと
妊娠30週
ありがとうございます!
一応心配だったのでゆがきました!
2021/6/28 12:15