閲覧数:913

不安。

リス
いつもお世話になります。癒着胎盤で、帝王切開後、子宮摘出手術になり、場合によっては卵巣摘出手術になります。MRI検査で、胎盤がお臍の筋膜を突き破ってピッタリとくっついてる状態なんです。
医師いわく、女性ホルモンは残るから母乳は出るし生理の時みたいに血は出ないけど、浮き沈みはある、だけど、リスクとして輸血をするから感染症や、子宮頸がん。と言ってました。手術日も入院手続きも決まりましたが、不安ばっかりで無事に生きて戻れるか恐怖と不安の戦いです。
赤ちゃんは、順調で元気なんですけどね!
今のとこ1580gで標準って言われました。
 心がつらいです。

2020/7/30 1:33

高杉絵理

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠32週の注目相談

妊娠33週の注目相談

出産の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家