ホットケーキミックス
ようざいる
1歳3ヶ月の娘です。
娘はホットケーキが好きでよく作ります。
今は赤ちゃん用のホットケーキミックスを使ってますが、大人が食べるホットケーキミックスでも大丈夫でしょうか?
2021/5/11 7:50
岡安香織
管理栄養士
ようざいるさん、おはようございます。
おご相談頂きありがとうございます。
ホットケーキミックスについての疑問ですね。
赤ちゃん用でなくても大丈夫ですが、出来ればアルミフリーの膨張剤を使っている物がいいかと思います。
ホットケーキミックス、美味しいですし、色々なものも作れますよね。
2021/5/12 6:57