食べ物の相談
Puntubaby
妊娠して5月ですか。今までサモンの食べ方わからなくって焼いて食べっていますが ,生焼いてぢちらが良いでしょか。
2021/5/2 0:33
岡安香織
管理栄養士
Puntubabyさん、こんばんは。
ご相談ありがとうございます。
サーモンについてのご質問ですね。
妊娠中は食中毒になるのはいい事ではないので、焼いたり煮たりして、加熱した物の方がいいですよ。なので、焼いて食べることをおすすめします。
スモークサーモンも、加熱して作られてはいない事が多いので、控えるか、加熱して下さいね。
2021/5/2 0:45