硬いものについて
はーちゃん
一歳4ヵ月ですが 元々離乳食はちゅうちゅうで
大きくしてもちゃうちゅう。
現在もアドバイス通り 大根とかこれでもかってぐらい大きいですが カムカム ちゅうちゅうです。
蓮根など 与えてみたが良いのでしょうか?
上の歯4本 下4本目が生えかけです!
パンをかじって 口の中でちゃうちゅう
お手本を毎回見せて2回カムカム ちゅうちゅうです。
カムカムしてーといったら 口をパカパカ音を2回立てて終わり。
大丈夫でしょうか、、、
2021/3/18 23:23
久野多恵
管理栄養士
はーちゃんさん、1つ前のご投稿に回答致しました。
よろしくお願い致します。
2021/3/19 17:39