だしパック
りこ
さば、いわしの入っただしパックは使用可能でしょうか。
2021/3/17 6:09
久野多恵
管理栄養士
りこさん、こんばんは。
ご相談頂きありがとうございます。
さば、いわしの入っただしパックについて、青魚の旨み成分やエキスのみなのでご使用いただいても大丈夫です。
ただ、青魚の摂取が離乳食後期の9カ月頃からになっているので、慎重に進めたい方は、9カ月頃から使用されると宜しいかと思います。
ご参考までによろしくお願い致します。
2021/3/17 21:01