妊娠中に食べていいものなのか‥
ぺす
お土産でフレーバーバターというそのまま食べれるようなフルーツと砂糖を練り込んだバターをもらいました。それはサルモネラ菌とか大丈夫なんでしょうか?
あと、栃の実がはいったお餅をいただき、栃の実は妊娠中に食べても大丈夫なものなのでしょうか?
教えてください!!
2021/2/28 21:33
久野多恵
管理栄養士
ぺすさん、同じご質問内容であった為、1つ前の投稿をご覧くださいね。 よろしくお願い致します。
2021/3/1 7:07