椅子に座っていられない
なおなお
こんにちは。
10ヶ月になった娘なのですが、最近離乳食を食べる際に椅子に座って全く食べてくれません。座らせると嫌がり、直ぐに立ち上がってしまいます。
立ちながら片手で抱っこして、片手で食べさせると食べるのですが、膝の上に座らせて食べさせようとしても嫌がります…
ちなみにウチの娘は10ヶ月なのに、もう歩いてしまっているのですが…💦下に降ろして座らせて食べさせようとしても、あちこち歩き回って全く落ち着きがなく、立ちながら口に入れてはあっちに行ったりこっちに行ったり…と、立ちながら食べている感じです…
一体、どうしたらいいでしょうか??
遊びながらなので、食べ終わるのも凄く時間がかかります…
2021/2/1 16:07
久野多恵
管理栄養士
なおなおさん、こちらにもご相談ありがとうございます。
前のご質問内容と同じであったため、そちらに回答いたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。
2021/2/1 21:25
なおなお
0歳10カ月
申し訳ありません!!
間違えて、2回送ってしまいましたm(_ _)m
2021/2/1 23:02