鯛について
らんぷ
いつもお世話になっております。
タンパク質は豆腐、しらす、卵黄を食べましたので、次に鯛をあげようと思っています。
鯛の刺身を購入しようとスーパーで見たのですが、天然と養殖の2種類ありました。
天然と養殖はどちらがいいのでしょうか?
2021/1/30 14:59
久野多恵
管理栄養士
らんぷさん、こんばんは。
ご相談頂きありがとうございます。
7か月のお子様に与える鯛についてのご相談ですね。
たんぱく質は、豆腐、しらす、卵黄と順調に食べ進んでいるご様子でとても頑張ってしますね。
鯛については、天然でも養殖でもどちらでも大丈夫です。 特にどちらがよいという事も無いので、準備しやすいものだったり、大人の好みで選んで頂ければ良いです。
よろしくお願い致します。
2021/1/30 22:49
らんぷ
0歳7カ月
どちらでも大丈夫なんですね✨
ありがとうございます!
2021/1/30 23:17