カレーが好きじゃない
あっくん
初めてカレーを作りました。
子供用の添加物が入ってないカレールーを使いました。
ですがひと口食べて私にお皿をくれました。
私がスプーンであげると結局食べてくれたのですが、顔は美味しそうではありませんでした。
我が子は好き嫌いがなくほとんど何でも食べます。
まだ作り置きがあるのでチーズをかけてあげてみようと思いますが、他にも何かカレーのアレンジがあれば教えてください。
2021/1/5 21:34
岡安香織
管理栄養士
あっくんさん、こんばんは。
ご相談頂きありがとうございます。
初めてのカレーという事で、慣れない風味だったのかもしれませんね。
チーズをかけるのは良さそうですね。
豆乳やトマト缶でのばすのはどうですかね。
お魚などのソースにも試してみてください。
だしを足して、スープにするのもどうでしょう。
2021/1/5 21:59