ミルクの量
みぐちゃん
完ミです。
2週間検診で3800まで大きくなってました。
最近飲む量が足りないのか、
飲ませてもすぐ、指をちゅっちゅしてます。
口のとこをトントンすると飲みたがります。
毎日大体3時間おきに120mlだったり100ml
だったりを飲ませてます。
量を増やしたほうがいいのでしょうか?
今3週目です。
2020/12/21 18:05
一藁暁子
管理栄養士
みぐちゃんさん、こんばんは。
ご相談をいただきましてありがとうございます。
生後3週目のお子さんの授乳量についてのご質問ですね。
せっかくご相談いただいたところ申し訳ありませんが、授乳に関するご相談については助産師の専門分野となります。
お手数おかけして申し訳ありませんが、専門家相談から助産師を指名して再度ご相談いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
2020/12/21 22:11