手作りボーロはちみつ
あっくん
義母がボーロを作ってくれたのですが、はちみつが少し入っています。
昨日は2回に分けて1つあげました。
特に異常などはなかったです。
まだあるのですが、毎日1つあげてもいいのでしょうか?
2020/12/17 8:02
岡安香織
管理栄養士
あっくんさん、こんばんは。
ご相談頂きありがとうございます。
はちみつについてのご質問ですかね?
はちみつは1歳を過ぎていたら問題ありませんので、食べて大丈夫ですよ。
2020/12/17 19:07