妊娠19週 生クリームについて
haaa
こんにちは。
妊娠19週23歳です。
今週、夫とわらび餅の甘いドリンクを飲みに行こうと思っています。
上に生クリームがのってるのですが、生クリームは食べても大丈夫でしょうか?
2020/12/11 16:32
一藁暁子
管理栄養士
haaaさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
現在妊娠19週なのですね。
今週わらび餅ドリンクを飲みに行くご予定なのですね。生クリームがのっていておいしそうですね。
医師から体重や血糖値など健康状態に関して特に何も言われていなければ、妊娠中でも生クリームは食べても問題ありませんよ。
また気になることやご不安なことがあればご相談くださいね。
よろしくお願いいたします。
2020/12/12 8:58
haaa
妊娠20週
お返事ありがとうございます。
病院からは特に何も言われていないので 今週行ってこようと思います。
安心しました、ありがとうございました!
2020/12/12 10:56