離乳食の2ヶ月目の目安と卵の進め方
うさこさん
もうすぐ生後6ヶ月で今週で離乳食4週目です。
本と区役所の離乳食教室を参考に1ヶ月目は進めてきました。
今は10倍がゆ小4 野菜小2(2種くらい) タンパク質小1の1回食です。
ほぼ毎日完食で、今週は野菜の種類を増やして行こうと思っています。
2ヶ月目以降のどのようにすすめていけばいいか、本をみてもよくわからず、悩んでいます。
卵の進め方も見るものによって結構差があり、どえしようか迷っています。
2020/12/1 17:29
一藁暁子
管理栄養士
うさこさん
0歳5カ月
とても早い回答ありがとうございます!
ポイントと上限量、分かりやすくまとめてくださり、ありがとうございます!
たまごも少しずつ試していこうと思います!
離乳食の時に、肌のお手入れも一緒にルーティーン化していたので、ちょうどよさそうです!
ありがとうございました!
2020/12/2 9:30
一藁暁子
管理栄養士